ご購入の流れ

ご購入の流れ

  1. 1.ご訪問・ご来店

    法人企業様の会議室、食堂等をお借りしての展示販売や、お客様のご自宅へお伺いさせていただきます。

    また、弊社事務所へご来社いただくことも可能です。

  2. 2.生地を選ぶ

    国産生地からインポートブランド生地まで豊富な生地サンプルの中からお客様のご予算・職業・お好みに応じて選択していただけます。

  3. 3.デザインを選ぶ

    流行を確認しながら、お客様のご要望・用途に応じて、お勧めのデザイン等をご提案いたします。

    釦・裏地等も豊富なバリエーションがございます。

  4. 4.採寸

    お客様の体型やお好み(ゆったりめ、ぴったりめ)を確認しながらご採寸いたします。

    ただサイズを測るだけでなく、お客様のお仕事やライフスタイル、体のクセに合わせた微調整も行いますので、ご希望をご遠慮なくお申し出ください。

  5. 5.ご契約

    生地、スタイル・デザイン等すべての項目を決定後、ご契約となります。

    ご購入伝票へご記入いただいた後に、お支払い方法やお届け方法を確認いたします。

    (クレジットカードもご利用になれます)

  6. 6.お届け

    約3~4週間でお届けいたします。

    職場、ご自宅等、ご指定の場所にお届けいたしますのでご相談ください。

    (佐川急便ハンガー便による期日・時間指定発送も可能です)

    オーダースーツに対する疑問や不安、要望等ありましたら、 お気軽にご相談下さい。

    022-352-8762

    cando@kj9.so-net.ne.jp

  • ご購入の流れ
  • お客様の声
  • 代理店募集

グローバルビジョングループ